03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MILLION MIRRORS-blog-

日記に関係無い内容でも気軽に書き込みをどうぞ。ただし、管理人の独断と偏見による判断で不適切だと感じた書き込みは無告知で削除しますので、あらかじめご了承の上お願いします。

 

「足の臭いにショックを受ける猫」 

最近一番笑った映像「足の臭いにショックを受ける猫」

もう、、、最後の表情が最高すぎて夜中に声を出して笑ってしまいました。
コメント量が多すぎて動画が見えにくいので、コメントをオフにして見るのがおススメ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12329823



余談。

昨日、指輪が自然に抜け落ちてしまいました、、、。
あああ、痩せ過ぎたぁ~。

当たり前の事なんだけど、指もしっかり痩せるんだなぁって実感(笑)
昨日、普通に仕事してたら指輪が指から抜け落ちちゃったんです。


昨年の末に体を壊して半年ほど仕事ができなかったんですが、辛かったのは最初の2~3ヶ月まともに食事できなかった事なんです。
そのおかげで胃が小さくなったのか、そのまま食事量が減ったままになってしまって、、、、。
最近体重を量ったら、体を壊す前から15キロも痩せてました。
最初は体重が減って喜んでたんだけど、さすがに最近はちょっと心配になってきたので意識して多めに食事を摂る様にしてます。
それでも徐々に体重が減り続け中なんですよねぇ。。


料理が好きなのでほぼ毎日自炊してるんだけど、コンビニ弁当を増やせば太れるのかな、、、、(笑)

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://graton.blog75.fc2.com/tb.php/777-f79acabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)