MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

十六夜さんは念願の鎧を手に入れた!

ここ数日はメインの弓の育成を後回しにして生産中心にしてたんだけど、おかげで念願の胴装備をゲットできました。
これ、個人的に凄く好きなグラなんです。

WW 0


『W.W.ジャケット』っていうんですが、グリダニアの『鬼哭隊』っていう槍ギルドのメンバーが装備してる鎧と同じ物ですね。
槍がランク20になった時に受けた槍ギルドのクエスト散々見せられたので悔しかった(笑)


入手方法は、革生産のランクが20になると受けられるクエストです。
その途中で『鬼哭隊』メンバーが使い古した装備の修理を依頼されるんだけど、自分で材料を集めて修理を完了させると『W.W.ジャケット』がゲットできます。
ただし、クエストを完了させるにはこの鎧を納める必要があるので、、、、当分クリアしません(笑)。
適正20の鎧だから自分の弓がランク30を超えると性能的に厳しくなってくると思うので、それまでは堪能しようと思ってます。
11~12月のVUでこれの色違いを生産品で追加してくれないかなぁ、、、。

この色↓のバージョンが凄く好きなので欲しい。
Nの装備


FF14ってNPCの装備が凄くかっこ良いの多いですよね。
徐々に追加して行って欲しいな~。グラが綺麗なので、かっこいい装備品を入手できるとテンション上がるんですよね(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV