MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Source Code』予告編

http://trailers.apple.com/trailers/summit/sourcecode/

自分が見てきたSF映画の中で、2001年~2010年までの中でならベスト1に近い位置にある作品『月に囚われた男』の監督ダンカン・ジョーンスの最新作。

この監督の撮る画面の質感とか雰囲気が好きなんだけど、今回の作品でも同様の印象を受けるので凄く楽しみです。
SFサスペンスらしい話も凄く面白そうだし。

主演のジェイク・ギレンホールはかっこよくなって来ましたね。
数年前、彼が主演の『ジャーヘッド』を劇場で見た時に「数年経ったらカッコ良くなりそう、、、」って感じたんだけど、あと4~5年もしたら精悍さに磨きがかかって益々渋くてカッコ良い役者になりそう。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記