MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Cowboys & Aliens』予告編

ダニエル・クレイヴとハリソン・フォード主演によるアクションSF。

http://movies.yahoo.com/movie/1810159817/video/23073546/


『世界侵略:ロサンゼルス決戦』予告編のときに書いたとおり、本当にハリウッドでは「侵略してくるエリアン達との戦い」を描いた馬鹿SF(褒め言葉)が最近流行ってるぽいですね。
これは、エイリアンとカウボーイ達が戦うという、漫画かゲームでありそうな設定の作品。

なんというか、、、、駄目映画の香りが凄まじく、、、(笑)
でも昔からB級映画が大好きなので、こういう「製作環境はA級映画なのに中身はB級丸出し」な映画は気になってしまいます。

新生007の時も思ったけど、ダニエル・クレイヴって良い役者になって行きそうな顔と雰囲気持ってますよね。
今や御大の一人ハリソン・フォードと同じ画面に居てもオーラ負けして無い感じがするし。
まぁハリソン・フォードの表情の作り方を見てると、この人って昔から演技がアレなのは変わってないなぁ、、という感じも有るんですが(笑)。


ついでに紹介。

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』予告編
http://trailers.apple.com/trailers/sony_pictures/battlelosangeles/

『Skyline』予告編
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-757.html

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画