MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

十六夜さんは念願の弓を手に入れた!

ずっと欲しかった弓が3~4日前に手に入りました。
性能も良いんだけど、このグラフィクが凄く好き。

こんぽじ2


オークコンポジットボウっていう弓なんですが、作れる人がほとんど居ない上に材料が入手困難らしいんですよね。
おかげで結構凄い値段でしたが、、、、迷わず購入しました。

カッコいいなぁ、、、、。
適正ランク42なので思い切り宝の持ち腐れなんだけど、カッコ良ければ良いんです(笑)。
この他にもここ10日くらいで2本の弓を買ったので200万ギル近くが消えました。
ちょこちょこと生産で貯めたお金が一気になくなったので、リテイナーだけでなくキャラの方でも立ちバザー放置中。


※以下、画像が多いので折りたたんでおきます。

欲しかった眼鏡も購入。
この画像だとちょっと分かりにくいけど、普通の眼鏡の部分の前に小さな色つきの眼鏡レンズがついてます。

こんぽじ3

職人の作業用って感じで好きです。実際、性能も生産向きで良いんですよね。
リアルでも眼鏡好きなのでお気に入り(笑)


これもずっと欲しかったオニオンタブレット。先日やっと入手できました。

こんぽじ4

デザインも色も好きです。
性能は微妙なんだけどマクロで普段着セットを作って、通常はこの格好で行動してます。
残りのオニオンシリーズも欲しいけど、結構入手が面倒なんですよねぇ。
ファクションリーヴのポイントがたまっても報酬で出てこないことも多いし。


キャラ育成の方はメインの弓が27に。
槍が20になってフェイントを覚え、幻術が16になってプロテス&シェルを覚えたのでソロが一気に楽になりました。
次はケアル2か格闘の不意打ちかなぁ。
画像はいつもお世話になってるカニ。アップで見ると結構キモいんですよねぇ、、、。

こんぽじ5

特に目が、、、、。



これは友人らと銅山で狩りをしてた時の画像。
キキルン可愛いですよねぇ。

こんぽじ6


知人が「アクティブ顔をしてる」と発言したのは面白かったんだけど、アクティブでは有りませんでした。
ちなみに戦闘をしかけたところ、あっという間に全滅させられましたが(笑)。



またVUの内容詳細が追加発表されてましたね。
仕事してる日は1~2時間程度しか遊べないけど、11~12月のVUが楽しみ。
スケルメイル好きとしては、スケイルメイルの派生ぽい装備の画像が気になってます。
適正30前後だと嬉しいんだけどなぁ。

4 Comments

リー  

フェイントおめでとうございます!
Kouさんエレゼンだからか、弓がすごいマッチしてて
かっこいいですねv-218
私も最近ブージという斧がすごいかっこよくて
衝動買いしちゃいましたw
けど性能発揮できるランクが38~みたいなので
まだまだ扱うには先が長そうですw
槍も上げてみたいなーと思ってるんですが
いろいろやれる事多くて手に回らない感じです><
無料期間がまた延長されたみたいなので
今度お暇な時にでもGYSAHL遊びにいきます^^

2010/11/18 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

オムスビ  

な~~んだw 
バザー放置だったんですねーv-11
何度はなしかけてもヘンジないわけです>×<

私も昨日、メガネ買っちゃったんですよ~ニヘヘ・・・
って、16さんのメガネのほうがオシャレじゃん、、、


交換ッコしましょうか^^^^^^^^^

2010/11/18 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

 >>リーさん

ありがとうございます!
フェイント凄く強いので助かってます。
まぁ11~12のVUで物理攻撃の命中率が全般的に上がるらしいので優位性がちょっと下がるかもしれないけど、でも良い技能ですよね。

確かに、あれもこれもスキル欲しいって感じになるから、やること多くて追いつかないですよねぇ。
でも弓と同じく空振りに悩まされる斧は、頑張って習得する価値あると思いますよー(●^ω^●)

ギサールに遊びにこられた際はぜひ声をかけてくださいね。
ブージって斧どんなのだろう。後でチェックしてみます!


 >>おにぎりさん

交換は、、、、、全力でお断りさせて頂きますね^^^^^^

お金なくなって来たので慌ててバザー放置してましたー(笑)
今日は仕事が休みなので、また色々と生産する予定!!


 >>ナイフさん
了解~。
その両方、たぶん予定開いてるから手伝いに行くよ~。

2010/11/19 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV