MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

痺れる程にカッコいい・・・

何度見てもかっこよすぎます。

高音のメロディ部分とか鳥肌が立つくらい良い。
http://www.youtube.com/watch?v=nerhpPdKImA&feature=related

これもカッコ良すぎます。是非、ライヴに行ってみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=yyM8pBng4lc&feature=related

有名なのだとこれも凄く好き。
http://www.youtube.com/watch?v=x_CzD0GBD-4&feature=fvw

三味線の音ってカッコ良いですよね。
以前、夜の仕事をしてた時に通勤時に利用する渋谷の駅の南改札を出た場所で三味線を演奏してる人が居たんです。
見た目は20代後半で180センチ近い男性。
で、全身にトライバルのタトゥー入れてて見るからにイカツイんだけど、その人の三味線の演奏がカッコ良過ぎて見とれてたら、仕事に遅刻してしまったという、、、、(笑)。
今から楽器を始めることがあるなら、ギターより三味線をやってみたいなー。


0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 音楽