MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FF14の大規模VU

11月と12月に行われるFF14の大規模VUの詳細と、その後に予定されているVUの内容が公開されましたね。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=c8bd4e8378ea35e34fd10154abd4b0569150b2bd

楽しみだなー。
自分は今でも普通に楽しんでる方ですが、色々と非難されている問題点はそのほとんどが指摘通りなので改善されるのが楽しみ。まぁ、中にはヒステリックに騒ぎすぎな人も居ますが、、(笑)
チャットウィンドウとか、ほんと使いにくいですからねぇ、、、。

あと、生産をやってると、とてもじゃないけどアイテムの所持数が足りないので、リテイナーの追加も急いで欲しい。
これは12月でなく11月だと助かるなぁ。
今は裁縫と革をやってるんだけど、アイテムがいっぱいで木工や彫金に手を出せないんですよねー。
自分の使ってる弓くらいは自分で修理できる様になりたい。

NMの追加も楽しみ。
ナニーさんの巨大なタイプはイメージ画を見たけど、あのサイズのドードーさんも居たら面白いのに、、、(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV