MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FF14、大規模バージョンアップ告知

11月後半と12月の大規模バージョンアップの予定が公式サイトで発表されましたね。
また、無料期間も30日間の延長決定。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=acd7f169bb786c2e81a64df76f67a4da262d585d
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=5e3d919f22e6deb1a93fb16cbdce82b5ebcf4246


色々あり過ぎるので細かいコメントは避けますが、ひとまずUIやチャット周りに修正が入るのは良かった。
あとNM(ノートリアス・モンスター)の開放も楽しみだし、生産レシピ追加もうれしい。


ま、上記のVUは全て発売時に成されていなければいけない物だったのは間違いないけど、完成されててもこれから衰退の一途を辿るだけのMMOより荒削りながらもこれから良くなって行くであろうMMOの方が楽しめる性格なので、今回の大規模VU告知は素直に嬉しい発表でした。

2 Comments

オムスビコロリ  

ほんとチャットやりづらいですもんね~><
・・・だいぶ慣れてきちゃったけどv-12

これからどんどん色々よくなってくといいですよね、
ホント楽しみ(●^ω^●)♪

2010/10/17 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

移動が遅いのにも慣れてきたかも、、、(笑)

これからの改善が楽しみだよね~。
皆でNMに挑戦する日が早く来て欲しい。

おにぎりさんの痛い魔法に期待しております!

2010/10/22 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV