MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

信オン最終日

今日(25日)で課金が切れるので、最後のログインをして来ました。
最後は謙信公の前で正座してログアウト。

信ラスト


PS2版のサービス開始時から初め、飛龍が出た後に一度引退して2年半のブランクがあったけど、それでも合計で5年以上やってたのかな。
気が付けば6アカの23キャラで、友人らと遊ぶときは常に3~4アカ同時操作とか、、、、なんか凄い事になってましたねぇ(笑)。

また何時の日か復帰する事があるかもしれないけど、ひとまずはこれで無期限の休止です。
今まで一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました~(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記