MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

人が多すぎ

さっきまでFF14で遊んでたんだけど、検索したら3095人でした(ギサール)。
リムサ周辺は特に人が多く、戦闘してるとラグが酷かったので落ちることに。

でもやっぱり、人が多いと活気有って良いですね~。

FF11だと一番多かった時期で1サーバに5000人以上居たらしいんだけど、FF14のサーバもそれくらい入るのかな?
これは本当に30日の正式発売版を買う友人らとの合流が危うい感じ、、、。
既にキャラを作ってる人が招待できるとかって形にしてくれないかなぁ、、、。

猫

関係ないけど、あまりに可愛いかったので、、、、(●^ω^●)

2 Comments

ギリ子  

こ、これわーー><
かわいすぎ・・・  このネコでキャラ作りたいなーv-10v-10
  
おもわず、コメントしちゃいましたっ 。

2010/09/25 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ミコッテの白(サンシーカー)と黒(ムーンキーパー)です(笑)

2010/09/26 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV