fc2ブログ

MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

装備色々

20日には消えてしまうとわかってるのに毎日FF14で遊んでます。
マップを見ながらあちこち探索しつつ時々戦闘し、素材が溜まったら生産。
ブラウンケクス作りたいのに染料(ダイアーモス)が手に入らない、、、。

「mob(敵)が少なくて狩れない」って話も見ますけど、ちょっと離れた場所を探査すると美味しい狩場いっぱいありますね。
どーも君の巣を発見した時は笑いました、、、、(笑)。
ドードーさんが狩れない人は、スカルバレー(キャンプ)の西にあるモグラの巣もおススメ。



ウロウロしてたら平原でこんな物を発見。

装備1

何もできなかったんだけど、これって地下があるって意味なのかな?


これは飛空挺の乗り場なのかな~?
街からかなり離れた山近くに有りました。

装備2



上って見るとこんな感じ。

装備3

田舎の駅のホームっぽい雰囲気でいいですね。


あと、たまに目にする宝箱ですが、昨日はなんと1500ギルと頭装備(ベレー帽)が入ってました。
いつもは150ギル前後しか入ってないゴミ箱同然なのに(笑)。



装備も色々増えてきたんだけど、今はチェーンメイルが気に入ってます。
脚装備をサブリガにすると、ミニスカートみたいで可愛いんですよね。

装備4



リーヴの報酬でもらったフューシャガウンも良いデザイン。
同じピンク色のベレー帽をセットにすると良いかも。

装備5



FF11にもあったハーネス系。
これもなかなかカッコ良くて好きなんだけど、こういうのはやっぱりゴッツイ系の男キャラの方が似合うかな~。

装備6



最近のライバルはナニーさん。

装備7

タイマンで勝てる様になったんだけど、ナニーさんは人懐こい設定なのか後ろをトコトコついて来るんですよね。
それに気づかず、範囲攻撃で巻き込んで2体から凹られる事が度々、、(笑)。


2 Comments

灰島  

ピンクの上着いいですね。
同じくミコッテでOβ中です。
動作が重かったり売り子が検索できなかったりで
「製品版は無いかなー」と思っていたんですがキャラの着せ替えしてると
ちょっと製品版に前向きになりましたw
秋さんは製品版やられるんですか?

2010/09/14 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

秋  

随分前にコレクターズを予約してしまっています(笑)。

確かにUI周りの重さは改善して欲しいですよね。
あと、コンテンツの少なさとかも気になるんですけど、まぁ製品版を触ってみないと何とも言えないかなぁ、、、、と思ってるので、このまま製品版に突入予定です。

灰島さんも購入されるならぜひGysahlで!
ギサールはブログやってる方が凄く多いらしいですよー。

2010/09/14 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV