MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・41話

大好きな映画「VERSUS」主演の坂口拓さんが出るので楽しみにしてたんだけど、なかなかカッコ良い役で良かった。
しかし、ハイパークロックアップ&パーフェクトゼクターの無敵時代は短かったねぇ、、。
ストーリーもまた急激に動き出した感じでますます先が楽しみ。

でも、今回は何時もにも増して「お笑い担当」部隊が面白かった(笑)。
特にぼっちゃんの「愛と友情のノブレス・オブ・ルージュ」には声を出して爆笑しました。
勝手に「お」を付けるな!も笑ったし、本編終了後の寸劇(笑)でのヤサ車兄貴の「笑うなー!」も最高。
あと10話程度で終わってしまうのが残念でなりません。
DVD全巻買っちゃいそう(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記