MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

漫画も描いてます

時々メールやブログの拍手欄からのコメントで絵や漫画の事を聞いてくださる方が居て、先日も「絵は描いてないんですか?」とコメントくださった方が居らっしゃったんですが、漫画も絵も描いてます。

右舷2010-2右舷2010-3うげn3


というか、死ぬまで描くことは辞めないと思いますが、自分の描く絵を気にかけてくださってる方が実在する事を実感できて嬉しかったです。


一部の友人には話したんですが、ブログにプライベートな話を書き難くなった事情があるんですよねぇ、、。
あと、説明すると長くなるんですが、PCに関係する都合で自分の描いた絵をネットにアップし難くなった事情もあったりします。
HP製作ソフトが使えなくなったので更新もできないし、、、、ホームページビルダーって高いんだよなぁ、、。

そんな感じで絵関係の話は滅多にブログに書かなくなってしまいましたが、絵は描いてますよ~。
実はこっそりと、時々ホームページのトップページ画も変えてたりします。

今は数年前に描いたこれ↓です。今見ても色々と稚拙ですが、この絵は結構気に入ってるので。
wow-fin.jpg

まずは、使えなくなったペンタブを買い換えないと、、、(>_<)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記