MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FF14のPV最新版

FF14トレーラー(発売直前ver)

http://www.youtube.com/watch?v=rrGQR9Qx3mI&fmt=22

トレーラーの最新版らしいんですが、見るとワクワクして来ますね。
楽しみだなぁ。

サービス開始は先行が9月22日で一般が9月30日ですが、オープンベータテストが9月1日から開始と発表されたみたいですね。
オープンベータは誰でも参加できるので、参加してみたくなってしまって困ります、、、。
正式サービス開始時のワクワク感を損ないたくないなら、ベータテストには参加しない方が良いんですけどね。

でも、キャラメイクと触りの部分だけでもやってみたいので参加してしまいそう。
キャラの名前と外見等のデータ部分は個人のPCに保存して引き継げるらしいので、じっくりキャラメイクしてみたいし。

それで「最初の部分だけ少し、、」と思いつつも、ついやりこんでしまうんだろうなぁ、、、、、EQ2のOBテストで体験済み(笑)。

2 Comments

あきら嬢  

どうも(/・ω・)
手紙無事届いてますか?

2010/09/02 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

秋  

こんばんわー。
手紙は無事届きました!
ありがと~(●^ω^●)


って、メールするの遅くてすみません、、、。
明日メールしますね~。

2010/09/02 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV