MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今敏さん逝去

アニメ監督の今敏さんが亡くなったらしいですね。

深夜にテレビをつけたら偶然やってた『東京ゴッドファーザーズ』の作画が凄くて目が離せなくなり、そのまま最後まで見てしまったのがきっかけでした。話も良かったし。

その後、『パプリカ』はDVDで購入。好きな作品です。
そういえば『インセプション』ってパプリカに話が似てますね。影響受けてるのかな~。

『MEMORIES』の中の『彼女の想いで』も良かったなぁ。
ドリームワークスが世界配信した『千年女優』はまだ見てないので、機会を見つけてぜひ鑑賞したい。

世界に通用する天才がまた一人逝ってしまって残念ですねぇ、、
冥福をお祈りいたします。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記