MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『FF14 初心者の館』さん

FF14の発売を楽しみに待ってるけど、システムとかいまいち分からない、、、という人におススメのサイト。

ゆんゆんさんのブログ、『FF14 初心者の館』さん
http://ff14yunyun.seesaa.net/


色々と細かい事を説明して下さってて、もの凄くありがたいです。

個人的には、「なのでFF14ではPTを組む際に誰もLvを気にしないのです」っていう件の説明を読んで益々楽しみになりました(●^ω^●)

2 Comments

ゆんゆん  

わお
検索結果から飛んできました
オススメしていただいてありがとうございます
ゆんゆんです

PTはね
本当に誰も気にしないのですよw
Lv20のクエストに挑んでたら
やたら死ぬ人がいて
良く見たらLv5とかw
そんなの良くある光景なんですよw
そしてどちらも経験不味くないので
そのまま普通に狩りをしていますw
そんなお気楽な感じでも遊べるゲームですよー^-^

2010/08/27 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

秋  

はじめまして。
ちょこちょこ足を運んでは楽しく拝見させて頂いているんですが、色々と細かい部分の説明もして下さってるので、テストに参加してない自分には凄く有益な情報が多くて助かっています。

自分が昔FF11をやってた頃(サービス開始直後)はとにかくレベル差の縛りが酷くて、ほんの数レベル離れてるだけでPT組めないっていう不自由なイメージが強かったんです。
だから14もその部分は少し心配してたんですが、ゆんゆんさんの説明を読んで安心しました(●^ω^●)

正式サービス開始が楽しみですね~。

2010/08/27 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV