MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

術にんにん

信長の野望オンラインの話。

メインの神典65を除けば、動かしてて一番面白いなーと感じるのは術忍と僧兵。
でもなかなか狩りに行く機会が無くて成長が止まってるんですが、先日うちの術忍が62になりました。
ちなみに暗殺は63で忍法が62。

初期能力は無難な知力耐久振りなんですが、対人タイマンで凹られ過ぎたので少しずつ知力腕力振りに変更中。
前回の東西の時に四身殺法を覚醒皆伝してると思われる65術忍を見たんだけど、鬼の様に強かったんですよねぇ。
タイマン希望を出してる忍法や陰陽を相手に勝ちまくってました。
術忍でタイマンを勝ちまくるのはカッコ良すぎですよね。
目指すはあのスタイル。道は遥かに遠いけど。


仙論と古神以外の22特化は全部持っててほとんどがレベル60以上なんだけど、個人的にいつも感じるのは特定の方向でのエキスパート職として人気の特化より色々と微妙な特化の方が動かしてて面白い。
極端に言うと、優秀さと面白さが反比例してる感じ。


先日、久しぶりに能楽62を出して人取りのボス攻略に行き、「能楽ってやっぱり凄いなぁ、、、」と関心しつつも少し寂しい気分になった中の人(神典65)なのでした(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記