MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

相馬めー

信長の野望オンラインの話。


うちの一門は人数が少ない上にみんな普通に仕事してるので、メンバーがそろって攻略に行けるのが基本的に週1回だけなんですよねー。
なので昨日は一週間ぶりの人取り橋への挑戦で、橋2の相馬さんへ行って来ました。

結構連敗して途中で構成を変えたりもしたんですが、時間的にこれでラストにしましょう、、って感じで構成を最初の物に戻して挑んだラストで勝てて良かった。

構成は、鎧61、武士62、仙論62、術忍61、仏門61、神通61、神典65
自分は術忍・神通・神典の3アカでした。
撃破順は、5>6>1>3>4>2、だったかな。

相馬2.


神典的には、、、、。
弓なんて撃つ暇は無く、詠唱の維持・智神・浄化、、しかやってなかった気がします(笑)。

一度、魅力600程度のサポ装備に変えてみたんだけど、それでもやっぱり子守がなかなか効かないので結局は普段の腕力魅力装備に戻しました。

うちの一門メンバーくらいのレベル平均だと後光や菩薩があっても沈黙の霧が結構貫通してくるので、回復職&自分に智神をばらまくのは効果的だった気がします。
あとは浄化が「任意の対象2~3」とかなら、もっと動きやすいんだけどなぁ。



終了後、神典では棍棒をゲットしたんだけど、残念ながら神秘は外れ。
次は金曜に橋3の佐竹さんへ挑む予定。

連敗して悔しかったけど、でも人取のボスはなかなか面白くて良い感じ。
来週のチャレンジが楽しみ(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記