MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



三連射で4500超えたー

神典の三連射でダメージが4500超えました。
そんなにダメージ出ると思ってなかったのでSS撮り忘れたけど、自分自身の記憶してる中では三連射の最高ダメージ。
(以前、死霊相手に4300くらいは出た事有りました。)

最近は瓦を全くやって無かったんだけど、久しぶりの青龍が相手。
神降のみ有りで、追い風や耐性ダウン状態は無し、流星矢で特殊発動。
威力覚醒はMAXで、実数攻撃力が691。これに覚醒で40くらい上乗せ(のハズ)。

あとは、物理&術の耐性ダウンをマックスにして追い風があれば発動有りの5000は余裕で超えそうですね。
まぁ上限がそれ以下に設定されてる可能性もありますが、、、。
興味の無い人には「4500?だからどうしたの?」って感じかもしれませんが、弓を撃つ事が好きで神典をやってる人間には重要な事なんです(笑)。

今度、能楽&武士を連れた3アカを出して、入道さん耐性ダウンMAXでの威力を試してみます。

- 2 Comments

もこ  

おぉぉおぉwすごいww
連射、3連射をろくに育ててない子が通りますよっと(、、;

とりあえず光矢をMAXにして
技能から外そうと目論んでるのに
@30くらい足らんのでちょびちょび育ててますw
でも天照は200を超えて、ウヒョウヒョですv-91

早く落ち着いて、連射とか3連射とか育てたいヨーw

2010/08/07 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

秋  

天照が200超えっていうのも凄いですね。うらやましい~。
うちの神典はいろいろな技能をローテーションさせながら育ててるので全部中途半端です(笑)。

連射も育ててるんですけど、タイマン対人時に物凄く使えるのでおススメですよー。

連射で1000~1500くらい出て運が良いとそのまま痺れるので、そこへ三連射を2回打ち込めば盾職と結界持ち以外はほとんど瀕死に(●^ω^●)

2010/08/08 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
