MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


FF14ベンチマークの結果

新しくPCを買いました。
昨日届いたんだけど、設定やらインストールやらで半日くらいかかった、、、。

FF14をやる為というのもあるんだけど、今まで使ってたPCはスペック的に信長もキツくなってたんですよねぇ。
常に低解像度にしてないとラグが酷く、合戦や人の多い街中では何も見えなくなる始末だったし、、。
なので、ちょうど良い機会だと思って新しくPCを購入することに。

スペックは以下。

CPU:インテルi7-870 クアッドコア2.93GHz
メモリ:8GB DDR3 SDRAM
グラフィックカード:RadeonHD5870
ハードディスク:1.5TB


これでさっそくFF14のベンチマークソフトを動かしてみました。
グラフィックが凄い綺麗でちょっと感動。


オフィシャルベンチマークソフト
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/


スコアの結果

HIGH 4707
LOW 5768


LOWで「とても快適」、HIGHでも「快適」なのでとりあえずは安心。
でも、「LOW」(低解像度)でもHIGHとほとんど区別つかないくらい綺麗でした。


サービスインが楽しみ。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ゲーム
