MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「ロッキー6」「ゾディアック」「カオス」

気になる新作の予告編。


「ロッキー」シリーズ第6作「Rocky Balboa」予告編。
http://movies.yahoo.com/feature/rockybalboa.html;_ylt=AtU1hIyDtFWGzcXZYx.eIHxfVXcA

「セブン」「ファイト・クラブ」のデヴィッド・フィンチャー監督の新作「ゾディアック」予告編。
http://movies.yahoo.com/feature/zodiac.html


ジェイソン・ステイサム&ウェズリー・スナイプス共演「カオス」予告編。
http://www.chaos-movie.jp/



数年前から話題になってたロッキーの新作だけど、、、、スタローンってもう60歳過ぎてるよね、確か。
それでボクサー役って、、、。
「ターミネーター3」みたいに体はCGでやるのかな(笑)。
ロッキーとランボーの新作は彼の悲願だったらしいけど、最近の若い人はロッキーとか言われてもピンと来ないんだろうなぁ。
「1」は文句なしに名作だったし、「4」「5」も結構好き。


大好きな監督の一人デヴィッド・フィンチャーの新作は凄く楽しみなんだけど、予告編を見た限りではイマイチ彼らしさが出てないのが気になります。
「パニックルーム」でコケたから、予算少ないとかなのかな、、、。
しかし、ロバート・ダウニーJr、老けたねぇ。


カオスはもう公開されてるんだけど、単館上映で劇場数が激しく少ない、、、。
でも観に行きたい。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ターミネーター3
  • ターミネーター3『ターミネーター3』(''Terminator 3: Rise of the Machines'')は2003年のアメリカ映画で、SF映画。「ターミネーター (映画)|ターミネーター」(1984年)、「ターミネー
  • 2007.01.28 (Sun) 01:56 | 美樹の記録

You may also like

Category: 映画