MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


神典でごめんね(続)

信長の野望オンラインの話

神典で夜叉は撃破してるんだけど、ロットで負けて夜叉帯は入手できていませんでした。
だけど昨日は一門のメンバーで夜叉を撃破し、やっと夜叉帯をゲット。
全員(と言っても中の人は4人だったけど)でロットしたのに勝てたのは珍しい(笑)。

構成は、武士63、武士62、鎧61、仙論62、仏門61、仏門60、神典65。
自分は武士・仏門・神典の3アカでした。

やしゃ1やしゃ2

友人の武士は知力装備で沈黙&緊急時のサブ盾。

1戦目は全完準備中の仏門に1の攻撃が直撃しての即死から崩れて敗北、2戦目は開幕に仏門が脱兎を食らってそのまま崩れた感じでした。
でも3戦目は特に問題も無く安定したまま撃破。
沈役が居ると軽減無くてもなんとかなる感じですね。

前回、神典で誘われて夜叉攻略の手伝いをした時は5~6回連敗した後の解散前に、党首さんに「能楽が居れば楽になるんだけど」「能楽を探したけど居なかったんです」と目の前で言われてしまいましたが、能楽も術軽減もなしで普通に勝てて良かったです(●^ω^●)


念願の夜叉帯ゲットでちょっとだけステータスアップ。

やしゃ3


目標にしてる実数攻撃力700まで@9。
9月にはFF14をはじめるつもりなので、それまでに達成できると良いんだけどなぁ、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
