MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

MMA大会「2H2H」の結果

オランダ・ロッテルダムで開かれたMMA大会「2H2H」の結果。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1163396485

○ムラド・チュンカエフ vs ●マイケル・クナップ
○ギルバート・アイブル vs ●ドニー・ファベイラス
○ユノラフ・エイネモ vs ●ジェームス・トンプソン
○ファブリシオ・ヴェウドゥム vs ●エメリヤーエンコ・アレキサンダー


「ファブリシオvsアレキサンダー」の動画
http://www.burningspirit.com/log/eid1482.html


アレキが体調不良だったとは言え、あっさりと極めてしまうとは、、、。
ファブリシオも成長して来てるのかもね。
もともと素材的には(練習環境も)頂点を狙える選手だし。
最初にファブリシオの見せたローが綺麗に走ってたのにはびっくり。
ミルコと一緒に練習してる成果なんだろうなぁ。


前回ファブリシオに負けたとは言え、あのホジャー・グレイシーも倒してアブダビ王者になったエイネモもやっぱり強いねぇ。
198cmもあってアブダビを制するグラウンドテクニックを持ってて弱いワケないもんなぁ。
まだまだ実力不足のトンプル様の勝てる相手じゃ無いですね。(キャラは好きだけど)

2 Comments

Akahana  

ファブリ塩さんの中の人が違うんですけど?

あきらかな契約違反じゃね?wwwwwww

2006/11/17 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

秋  

塩研のヒーローの一人が消滅の危機?(笑)

2006/11/17 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技