MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

11キロ痩せました

仕事の無理が祟って昨年の10月にダウンして今年の4月まで仕事を休んでたですが、ダウンした後の最初の3ヶ月くらいはまともに食事できなかったんですよねぇ。

で、その間にやや胃袋が小さくなったのか食事の量が減り、その食事量を維持してたらどんどん痩せてきまして。
最近体重を量ったら、なんと11キロも痩せてました。

痩せて嬉しい(笑)。
まぁでも、ボクシングやってた頃は今よりさらに7キロも軽かったんですけどね。。。
当時は腹筋もバキバキに割れてたし(笑)。
これを機にトレーニング再開しようかなぁ~。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記