MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



『SUPER8』特報


監督がJ・J・エイブラムスで製作はスピルバーグという、ブロックバスター映画の達人同士がコンビで作る作品。
特報から既に、ずるい作りだもんなぁ、、、(笑)。

http://eiga.com/movie/55564/video/


エイブラムスの撮った『クローバーフィールド』『スタートレック』は面白かったし、監督デビュー作の『MI:III』も悪くなかったので今回の『SUPER8』は楽しみです。

やっぱりエイリアン物なのかな。
噂では、エイブラムスが大好きな7~80年代のSF映画に対するオマージュ的な作品との事なので、製作を勤めるスピルバーグが撮った『未知との遭遇』のアクション版、、、みたいな感じにするのかな?

だったら是非、リチャード・ドレイファスを出演させて欲しいですね。
大好きな俳優なんだけど、最近ほとんど見ないので、、。
最後に彼を見た『ポセイドン』は酷かったし、、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
