MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ついにこの時が、、、

ついにこの時が、、、


ショックだなぁ。。
同じこと言う人が結構居たけど、やっぱり自分も嫌な予感はしてました。


エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥム(動画)
http://www.megavideo.com/?v=TG6OZY33

10年間無敗の「60億分の1」の男がついに敗北。
試合後のヒョードルの謙虚なコメントがカッコ良すぎてますます惚れますが、UFCのダナは高笑いしてるだろうなぁ。。。
ファブリシオは、ドス・サントスに1ラウンドKO負けしてUFCをリリースされてますからねぇ。

個人的には、現在の世界ヘビー級最強はドス・サントスだと思ってるんですが、ヒョードルが無敗のままドス・サントスと試合をするところを見たかったです。
これでもう、ダナはムキになってヒョードル獲得に動く事は無いだろうし、UFC以外で数戦やって噂通り政治家に転身なのかな、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技