MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



『Red』予告編

人気アメコミ(DCコミック)をブルース・ウィリス主演で実写化した『Red』の予告編。
共演がモーガン・フリーマンとジョン・マルコヴィッチ。

http://movies.yahoo.com/movie/1810143371/video/20492757


やばいです。物凄く楽しみ。

個人的にブルース・ウィリスってこういうコメディタッチのアクションが一番魅力を発揮できるタイプの役者だと思ってるので楽しみなんだけど、面子が良いですよね。
モーガン・フリーマンはどんな作品でも凄いのはもう当たり前に感じてしまうけど、途中のマルコヴィッチが良い味出し過ぎてます(笑)。
ブラピ&ジョージ・クルーニーと共演した「バーン・アフター・リーディング」でも良い味出してましたね。

クレジットを見て無いので分からないけど、終盤にブルースと格闘してるのはカール・アーバンかも?

早く見たいなぁ、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
