MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

暗殺さん哀歌

信長の野望オンラインの話。


東西戦の中、とある暗殺63歳の嘆き(笑)。

えれじー


メインの神典以外でも色々なキャラで参加してるんですが、暗殺だとかなり勝率が下がります。
スペックやレベルがまだまだなのは理由として当然有るんだけど、同じレベルの人相手でも結構負けます。

暗示→緑丹飲み→神魔滅殺→滅殺閃・極、両断改→緑呪詛付いたら隠れ→不意打ち、何も考えず開幕から紫炎殺を連発、、、とか、色々と試しつつ戦ってるんだけどタイマンで凹られまくりな毎日。

まぁ召喚は仕方ないとしても、廃武芸とか忍法にもなかなか勝てません。
暗殺で対人の勝率高い人って凄いですよね。忍法相手にどういう動きするのか見てみたい。


ちなみに、神典でタイマンの時だと忍法より暗殺の方が嫌です。
それも色々な事をする人では無く、何も考えずに緩慢塗った懐剣で両断改を連発するスタイル。
地味にキツイんですよねぇ、、。


そろそろ術忍でもポイント貯めに行って油もらいたいんだけど、術忍では暗殺以上にタイマンで勝てる気がしません。

腕力&知力振りにして腕知ハイブリッド装備の四身殺法を中心で戦うのが一番強そうな気がするんだけど、うちの術忍、知力耐久振りなんですよねぇ。
腕力振ってない術忍って、物理アタッカーにどうやって勝つんだろう、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記