MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「バイオハザード IV」予告編

前回紹介した物と違って、完全なフルトレーラー版らしいです。
主演はシリーズ通してのミラ・ジョヴォビッチで、監督は同シリーズ「1」以来となるポール・W・S・アンダーソン。

http://movies.ign.com/dor/objects/856541/resident-evil-iv/videos/re_afterlife_trl2_061810.html?show=hi


流行に乗って3D作品らしいですが、やっぱり「ウルトラヴァイオレット」の続編にしか見えない、、、。
でも敵役で例の彼が出てるのが楽しみですね。
演じてるのはヴァル・キルマーに見えたんだけど、頑張ってダイエットしたのかな、、、?(笑)

個人的にミラ・ジョヴォビッチは結構好きな女優さんなんですが、彼女が一番綺麗だったのは大好きなヴィム・ヴェンダース監督の「ミリオンダラーホテル」。
この作品はヴェンダースらしい「芸術作品の一歩手前でエンタメ作品になってる」感じの映像も台詞も美しい作品なんですが、この中のミラさんはホント綺麗です。彼女が好きな方は是非。


ちなみに、自分の中で「完璧な映画」は、ヴィム・ヴェンダース監督による「ベルリン・天使の詩」(1987)。
映像も詩もストーリーも全てが美しい完璧な映画です。
映画好きな方は死ぬまでに一回は見ないと人生損して終わりますよ(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画