MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

初の信オン絵

信長の野望オンラインの話。


先日、拠点戦に参加してた時のこと。
とある巻き込まれ戦闘で、偶然にも一門の友人と一緒に。
他の3キャラはNPC。


そこでその友人が一言。

「あ、戦闘部族が来た」



戦闘部族って何やねん!


自分が、おらーっとNを倒すとまたもやコメント。

「ほらね」



なんか文句あるんか!いちいちうっさいわ!
と思いつつも、その「戦闘部族」って表現がおかしくて笑ってしまいました(笑)




今日明日は仕事が連休なので、真面目に漫画を描き中。

息抜きに落書きしてると、なぜか角隅さんとか宗麟とか道雪とかおっさんばかり描いてしまう、、、(笑)。
そういや、一応絵を描く人間なのに、信オン絵をアップした事が一度も無いなぁ。。。

、、と思ったので、原稿を汚さない様にする為の手乗せ紙に書いてあった信キャラの落書きをアップしてみました。

もうくえねぇ



角隅さんの脳内補正が強すぎますね(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記