MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

彗晶を43個つっこんだ結果

信長の野望オンラインの話。


札祭りで出た彗晶が43個も貯まってたので、一気に使ってみました。
鍛錬ゼロの宝玉を11まで上げてから入れる方法だと手間もかかるし割れる事が多いだろうと思い、藤岡の箱から出た破片を宝玉に変えた物をベースにしてみました。
20キャラ分の破片を集めるだけで1時間以上かかりましたが、、、、普通に鍛錬ゼロの宝玉叩いた方が早かったかも(笑)。

結果。
生命6が11個、生気6が7個、気合6が2個。

つのくまめ0


生命6だけ多いのは、気合6になった時は1~2回必ず彗晶を追加で入れてたからです。
まぁ優秀な結果なのかな?

あと、破片を宝玉に変えた時点で、鍛錬5の破毒の9.9とか破眠の9.5とか出来たので、それぞれ3~4万貫で市に出したら一瞬で売れました。
設定が安かったのかもしれないな、、、と思いつつも、普段は宝玉を市に出さないのでいまいち相場が分かりません。

割れまくってストレス貯まるので滅多に宝玉を叩く事は無いんだけど、たまには面白いですね。



で。
土曜の夜は私設の友人らと、島津の耳極1~5へ通しで行って来ました。
構成は、仙論62、演舞62、鎧60、仏門61、神典65

鎧・仏門・神典は自分が3アカで操作。

つのくまめつのくまめ2



極へ行くのは久しぶりだったんだけど、新技能のおかげで楽になりましたね。
特に危ない場面も無く、1時間少々で1~5まで一発クリア。

問題を強いて挙げれば、極モードになって無くて報酬が通常と同じだった事くらいでしょうか。。


あれです。
極が凄く久しぶりだったので(うちのメインの神典は友好終わってるので)、友好1万で極かと思ったんですよねぇ。
で、極に行きたかった私設の方が話しかけたら、極にならなかったという。。。(本当は友好27000から)

騙してごめんよぉ(笑)。
でもその極が希望だった方が「楽しそうだし、極の練習で良いですよーっ」て事で、そのまま5キャラで通常攻略に。
実際、極モード楽しいですよね(●^ω^●)

弓いっぱい撃てますから(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記