MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

新装備のグラ色々

信長の野望オンラインの話。

新装備のグラのデーターを吸い出した方が居たみたいで(台湾の人なのかな?)、それを以下のブログでも紹介してくださってます。

『すみブログ』さんより
http://blog.livedoor.jp/sumi_sumi_sumi/archives/51469420.html


基本的に感想は前と同じで「どこの国の何時代の人ですか、、、」って感じのダサさ。。。
でも、良いのも有りますね。

個人的に、女忍者・女僧・女薬師のグラは結構良いなぁと思うのがありました。
女薬師のヒョウタン下げてる装備の黒とか可愛いかも。
あとは、物凄く長いハチマキとか、前髪ぱっつんのロン毛(たぶん装備のカツラ?)も好きかな。

九州武将のコスプレ系装備に晶のが無いっぽいのは残念だけど、家久と種子島爺さんの装備は女性用のは結構良いですね。
家久の装備の豪華染料版(?)は欲しいなぁ。

しかし、相変わらず男装備グラは酷い、、、(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記