MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ちょっとちょっと!コーエーさん!

信長の野望オンラインの話。


6/9に予定されている技能調整
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1006.htm



術忍の減殺や密教の孔雀を固定消費気合にしてるのは、いまさらだけど良い調整だと思うし、一部の人達の大声に流されず天槍を弱体しなかったのも偉いと思う(だってあれ、強いのは天槍で無く波紋乱射だもの。天槍弱体したら殺陣がまた絶滅種に戻るだけ)。
召喚や武士の強化の入れ方も、なかなか良い方向だと思う。



で。。


なんで神典の%消費気合は放置なの?(笑)


神降の消費気合を固定数にして欲しいなぁ、、、。
そして神職では、徒党対人戦&強ボス戦の双方でぶっちぎりの優秀さを誇る雅楽だけが強化。。


うーん。。。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記