MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

黒金剛石&青金剛石を入手

信長の野望オンラインの話



札祭りだった晶の箱ですが、昨日やっと青金剛石が出ました。
本当に入ってるんですね。うちの一門では、まだ誰も出てなくて半ば都市伝説扱いだったんですが(笑)。

あと、同じ日に黒金剛石を入手しました。
って言っても、パッケージ特典なんですけどね、、。
5アカのうち僧兵のいるアカウントだけ争派のままだったんですが、先日やっとアマゾンでパッケージを購入して新星にアップグレード。

青金剛黒金剛


「伊達なりきりセット」はどうでも良いけど、頭・胴装備&武器の仕立て直しアイテムは良いですね。
でも特殊効果付いてると仕立て直せないので、いま持ってる弓(妖獣の加護付き)は新グラに仕立て直せないんだよなぁ、、。
攻撃力100↑でウェイトマイナス付きの弓うを入手するまで我慢。

東西の景品で九州武将のコスプレ装備が有るんじゃないかと期待してるので、それが入手できたら胴装備を晶の着物に仕立て直したいな~。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記