MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


可愛すぎる、、、

電車の中釣り広告を見て、思い切り釣られました。
帰宅後、速攻でネットで画像を探し拡大して壁紙化(笑)

(画像は壁紙サイズなので注意)
seew.jpg

修正しすぎでCGみたいとか性格が云々はどうでも良いんです。
この表情、めちゃくちゃ可愛くないですか?
加工してようが何だろうが、浜崎さんの年齢でこれだけ可愛く撮れるのは凄いと思う。



最近、可愛すぎる、、、と思ったもう一枚はこれ。
テレビを全く見ないので佐々木希さんのキャラは良く知らないんですけどね。。

3569403023_e148457640_o.jpg


ちなみに。
でも好みのタイプは全然違います。
観賞用(って失礼な言い方だけど)で可愛いなぁ、、と思うのはいつも上記の画像の様な猫系で、実際に惹かれるのはタヌキ系。
でも付き合ってきた相手はタイプが全員バラバラ。
需要と供給が一致しないのはみんな同じなんだろうなぁ、、(笑)。


ついでに言うと、本人は鹿児島育ちの獅子座で、動物占いがライオン。
良くわかんない占いでは全てを蹴散らして突き進むイノシシとか言われ、昔バイト先ではドーベルマンに似てるとか言われました。
職場では「ドSですよね」とか後輩に言われますし、プロのミュージシャンには「好きな音楽だけじゃなくて、性格までインダストリアル系(PRODIGYとかNINみたいな攻撃的なデジタルサウンド)っすね」って言われました。


、、、どんだけ凶暴やねん、、、、(笑)


- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  可愛すぎる、、、
  • 主役を演じたデーヴ・パテール(DevPatel)さんょ下右の画像ゎクリリンノア・リンガー(NoahRinger)さ。録画しておいたものを時間を作ってみてい...
  • 2010.05.21 (Fri) 15:31 | 動画と画像

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
