MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『ロジャースvsアリスター』前日軽量の様子

5/15のストライクフォースで行なわれる注目のカード、ブレッド・ロジャースvsアリスター・オーフレイムですが、、、。
体が巨大化してからのアリスターは常にステロイド常用の噂がついて回ってたものの、今回はついにドラッグテストをパスしての出場。


、、で、これが試合の前日軽量の写真なんですが、、、。
明らかに体がしぼんでる様な、、、(笑)。

http://mmaaddicts.com/dann/strikeforce-st-louis-heavy-artillery/alistair-overeem.jpg


特に肩の筋肉や大胸筋が、別人の様に落ちてますよね。



世間的にはアリスターが圧倒的に有利だとの声が多いんですが、自分はロジャースが圧勝すると思います。
この画像みちゃったら、ねぇ、、、、、。


前日軽量での全選手の様子は↓
http://mmajunkie.com/news/19145/photo-gallery-strikeforce-st-louis-heavy-artillery-official-fighter-weigh-ins.mma


やっぱりアルロフスキーはかっこいいなぁ。(軽量の画像はアレですけど、、、w)
彼がUFCでチャンピオンだった頃からのファンなので、頑張ってトップ戦線に復帰して欲しいです。



0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技