MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・40話

なかなか泣かせる話でしたね。
ライダーシューティングのシーンで、不覚にもドレイクがカッコ良く見えてしまいました(笑)。

ヤサ車兄貴の豪快なフラれっぷりと、ぼっちゃまの可愛さに爆笑。
ダーク・カブトのデザイン(色とか)もカッコ良かった。

来週はなんと「VERSUS」の坂口拓さんが出るみたいですね。
どんな役なのか楽しみ。
「俺は絶対に負けねぇんだよ」とか言ってくれないかな(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記