MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Machete』予告編

かなり濃い映画オタクで無いと分からない話題になってしまいますが、、、、

元々は「グラインドハウス」の途中で流れるフェイク予告編だった作品を、そのまま映画化してしまったダニー・トレホ主演「Machete」の予告編。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10621218


映画オタクじゃないと名前なんて知らないダニー・トレホを主演に据えて映画を撮ってしまう辺り、流石は愛すべき映画馬鹿ロバート・ロドリゲスって感じですが(笑)、共演陣がまた馬鹿炸裂。

ロバート・デ・ニーロ、スティーヴン・セガール、ジェシカ・アルバ、ドン・ジョンソン、リンジー・ローハン、チーチ・マリン、ミシェル・ロドリゲス。


もうね、、、何この無駄に豪華な出演陣?って感じですよね(笑)。
しかも、ちゃんとチーチ・マリンが出演してるあたり、ロドリゲスはよく分かってるなぁ、、、(笑)。

いまやヒットメーカーとして引っ張りだこでスケジュールの調整が難しく、「シンシティ2」を始め様々な作品の撮影が遅れてしまってるロドリゲスですが、そんな中でこの作品を優先して撮ってしまった彼が益々好きになりました(笑)。


劇場公開が物凄く楽しみだけど、これ日本で配給してもらえるんだろうか、、(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画