MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

5/15のストライクフォースに山本KID選手出場

5/15に開催されるストライクフォースに山本KID選手の出場が決まったそうです。
あちこちで言われていますが、ほんと「日本ファン向け?」って感じる様なカードが揃ってますよね。


発表された追加カード

アントウェイン・ブリット vs ハファエル・フェイジャオン
ライル・ビアーボーン vs ビトー“シャオリン”ヒベイロ
山本“KID”徳郁 vs フェデリコ・ロペス


発表済みのカード

アリスター・オーフレイム vs ブレット・ロジャース
アンドレイ・アルロフスキー vs アントニオ・シウバ
ホナウド・ジャカレイ vs ジョーイ・ヴィラセニョール
ホジャー・グレイシー vs ケビン・ランデルマン


モンスター化してからのアリスターってMMAの本物の実力者とは対戦していないので、このカードで真価が問われそう。
相手のブレッド・ロジャースもまだまだ未知な部分の多い選手だけど、アルロフスキーを瞬殺しヒョードル相手に善戦できた選手が弱い分け無いですし。

個人的には、アルロフスキーとホジャーの両選手が勝って、次は2人が対決、、、って感じになってくれると嬉しい。
アリスターvsアルロフスキーも見たい。

楽しみな大会です。
ネット中継して欲しい、、、、けど無理だろうなぁ。。。。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技