MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


さらば信オン漬けの日々

、、、と言っても引退するわけでは無いんですか。

昨年末に体を壊してしまい仕事の方はずっと長期休暇という形を取らせてもらってたんですが、18日から仕事を再開しました。

で。
勤務時間帯が変わってしまって、帰宅が早くても深夜12時半とかなんですよねぇ、、、。
それから入浴して食事して、、、と落ち着く頃にはもう1時半。信オンにインしても徒党なんて組めるわけも無く、、、。
自炊を止めてコンビニパンか何かを食べながらシャワーも浴びずに帰宅と同時にログイーン!なんて事をやれば12時半頃にはインできそうですが、、、たまにやりそうだなぁ、、、(笑)。

そんな感じで、急激にログイン時間が減りそうな感じです。

まぁ、体を壊す前みたいに仕事が休みの日以外は瓦やって終わり、、、って感じになりそうだけど今は評定クエや拠点戦もあるし、のんびり楽しんで行こうと思っています。
幸い、メインの神典はレベル65で経験カンスト&潜在を振る箇所が無い状態なので、あとは覚醒を稼ぐ事くらいしか育成面での楽しみは無いですしね。


漫画のほうは、ぼちぼち製作中です。
基本的に時代劇風チャンバラアクションなので、ちょっとしたモブシーンで雑魚敵の装備デザインが面倒臭くなると、ふと信オンの装備グラを思い浮かべてる自分が居たり、、、(笑)。

今後はきちんと原稿料が受け取れる様に頑張らないとー。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
