MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

道摩で初の物理狩り

信長の野望オンラインの話。


新星の章になってからは全く狩りに行って無かったんですが、先日はうちの神典に声をかけて頂いたので道摩の物理狩りに参加しました。
凶物理や道摩術は経験有るんですが、道摩の物理は初体験。

道摩

勧誘の対話を頂いた時に道摩の物理狩りが初だっていうことを伝えると、党首さん曰く「凶物理と同じ感じの立ち回りで」との事だったので、敵が3の時は何もせず4以上の時は生命の一番多い敵(名前忘れました、、)に天照やら三連射やら撃ってました。

基本的に効率を気にしないので普段の狩りの時もどれくらい稼げてるのかきちんと確認した事は無いんですが、一回の戦闘でもらえる覚醒は凶物理より多い感じかな?

道摩2

でもこれ、、、、神典は野外以外オマケみたいな物だから良いけど、アタッカーと盾職は装備&覚醒共にかなりの高スペックじゃないとキツそうな印象ですねぇ~。
うちの暗殺や鎧じゃ、参加する日は永遠に来なさそう(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記