MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

腰袋の付与上限

信長の野望オンラインの話。

相変わらず拠点戦に通いつめてる毎日ですが、腰袋の価値が12になったので腕力を付与しようとしたところ、、、。
いつもの選択項目に腕力が無く(黒字になってて選べない)、魅力に+1しました。

付与上限


領国銀200の腰袋では、付与が一箇所10までなんですね。
もっと増やしたかったので残念。価値を20まで増やして次の袋へ能力を引き継がせると、今度は上限が15とかなのかな~。

実数攻撃力700の野望が少し遠のいた、、、(笑)。

まぁ、楽しみながら育てられるので良いんですが、拠点戦に馴染めない人が袋を成長させようと思ったらかなりマゾい仕様なのかもしれないですね。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記