MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


神典で実数攻撃力700

信長の野望オンラインの話。


相変わらず拠点戦と瓦しかやってないので、腰袋がどんどん育ち価値が10になりました。
ステータスは腕力+9。
紋も育って来て生命+60に。

腰袋10腰袋10-2


で、覚醒を含まない実数攻撃力が687になったんですが(探検込み)、争派の時には非現実的だった実数攻撃力700に手が届きそうな気がしてきました。

今うちの神典は攻撃力98のウェイトマイナス付きの弓を使ってるんですが、ウェイトマイナスに拘らなければ攻撃力103の弓は市でちょこちょこ見かけます。
これで攻撃力+5。
また、頭装備は腕力60なんだけど、胴は57なんですよねぇ。
胴と弓には上覧の加護(妖獣)をつけてるので新調するのが勿体なくて、、。
でもこれを60にすれば(端数切り上げて)攻撃力+2。

これだけでもう、実数攻撃力が694.
残り6は、腰袋や指輪の腕力付与と新弓での攻撃力アップでなんとかなりそうな気がします。
新しい付与石のステータス上限は65以上って噂ですしね。

某BBSで「神典は戦闘せずにNを運ぶのが一番貢献できる」って意見があったんだけど、、、。
うーん、神典って拠点戦では強いなぁ、、、って感じるのは自分だけなのかな。
開幕に月弓しておけば、その後に気合や子守等の行動を3回挟んだ後、盾職以外のプレイヤーは瞬殺できますし。
瞬間の爆発力が重要な拠点戦の戦闘では、かなり強いと思うんですけどねぇ。

まぁでも、個人的には仏門最強な気がします(笑)。
侍武将を連れた仏門には勝てる気がしない、、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
