MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

腰袋ゲット

信長の野望オンラインの話。


新ダンジョン(鬼門比叡)もキャラ育成もそっちのけで、ずっと拠点戦に行ってました。
おかげで腰袋を入手。

腰袋

腰袋をもらうには領国銀が200必要なんですが、まず評定クエをこなすことで領国銀が150までもらえます。
その後に評定クエの拠点戦のやつを受けて拠点戦に参加してれば60(20×3)もらえ、合計210で腰袋ゲット可能。

拠点戦、テストサーバーでの評判通り面白いですねぇ。
もちろん中にはつまんないって言う人も居ますが、合戦場での対人救援祭りが好きな人なら楽しめるんじゃないかなって印象。

時々、鬼小島や柿崎さん等の武将も連れて遊んでましたが、巻き込まれて戦闘開始になった時、敵に大名居ると驚きますよねぇ。
昨日は北条氏康に撲殺されました(笑)。

腰袋3


あと、参加した拠点戦の順位が毎回見れるみたいですね。
あまり意味は無さそうですが。。。

腰袋2


明日も拠点戦に通う予定(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記