MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



天照が強くなってるー(道場での検証)

信長の野望オンラインの話。

ついに24日から実装された『新星の章』ですが、テストサーバー実装時の性能では微妙過ぎた『天照の光矢』を早速道場で検証してみました。


神典、攻撃力662(実数)、器用318
神通、防御831

『天照の光矢』は威力覚醒ゼロ、『神の光矢』は威力覚醒20(MAX)
矢は『ほうらく火矢』を使用し、ダメージは全て特殊発動時の物だけを拾っています。



素撃ち
天照 1593、1535、1577、1564
光矢 1655、1570、1627、1622


神降付き(効果覚醒16)
天照 2122、1871、2141、1999
光矢 2134、2079、2174、2060


おまけ。
比叡の阿修羅に天照を素撃ちをしたところ、画像のダメージ(ほうらく火矢使用)。

天照性能



威力に関しては、対Nで覚醒20の光矢より2~300程度劣るだけなので、天照の基本ダメージは光矢よりかなり高くなった模様。

また、テストサーバーでは月弓の蓄積が1万以上可能でしたが、本実装版の月弓は争派までのものと同じ仕様になっています。
天照を撃つ事では『怒り蓄積状態』が解除されず、天照を撃つ事でも500チャージされる仕様はテストサーバー実装時と同じでした。

ウェイトも旧光矢より3短くなってるので、天照は旧光矢の上位技能として生まれ変わった感じですね。
テストサーバーのままの性能で実装されたら最悪だ、、、と心配してたので、とりあえず一安心(●^ω^●)


潜在を振る項目が無くて1000以上余ってたんですが、放置してあった気合系の潜在を振る為に使う事になりそうです。
新潜在で腕力が+10されたのも地味に嬉しい、、、(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
