MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


北斗の拳が好きなら必見の動画

友人に教えてもらった『北斗の拳』の動画。
3回連続で見て、毎回涙流しながら笑ってしまいました。
もう、笑い過ぎてお腹痛い、、。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831

「fufu、、話を聞いてくれません」「便!!」

お願いだから敬語は辞めて、、(笑)

- 2 Comments

みかんの野望  

南斗乱れる時北斗あらわれると聞く・・・・

韓国語

日本語
ナム豆乱れる時北斗フーン分けると聞く


常用日本語じゃない部分が無茶な変換かかって
おもしろいですね。ぽきん

2010/03/22 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ですね。
「ぽきん」のところも大笑いしました(笑)

しかも、本人曰く「素人」とは思えない演技の上手さがおかしさに拍車をかけてる感じで、、、、。
是非続編も作って欲しいです。

2010/03/23 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 漫画・小説
