MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『プレデターズ』のメイキング映像

大好きな監督の一人である『ロバート・ロドリゲス』製作による『プレデターズ』のメイキング映像。
http://www.predators-movie.com/

プレデターって、自分の中では数少ない「続編が面白い」作品の一つです。
普通は続編ってつまんなくなるけど、プレデターに限ってはシュワルツェネガー主演の「1」より、ダニー・グローバー主演の「2」の方が面白かったんですよね。

ただ、「エイリアンvsプレデター」でセット売りされてしまい、同作の続編はB級映画の香りたっぷりだったので(笑)、このまま商品価値の低い素材として落ちぶれて行くのかなぁ、、、なんて心配もしてたんですが、今回の『プレデターズ』で一線級の娯楽作品として復活しそうですね。

エイドリアン・ブロディやローレンス・フィッシュバーンが主演してる事からもある程度のヒットは間違いないだろうし。
映画オタク的には、ダニー・トレホが出演してるのが気になります(笑)。
ダニー・トレホがナイフ持ってプレデターと戦ってくれたら最高なんだけどなぁ、、、(笑)。

公開が楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画