MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


おかしなダメージの乱射

信長の野望オンラインの話。


『新星の章』が出るまでに少しでも神典を成長させておきたくて幾つか目標を立ててたんですが、その中の腕貫合成と光矢の威力覚醒皆伝は既に達成済み。
あとはレベルを65にする事だったんだけど、昨日やっと達成しました(●^ω^●)
長かったなぁ、、、。

乱撃3

64→65で実数の攻撃力がちょうど5上がりました。
全て込みの攻撃力は700超えてると思うんですが、廃神クラスだと720くらい行くだろうって話しなので覚醒稼ぎの道のりはまだまだ長いですねぇ、、、。
まぁ神典は覚醒項目や雑魚狩り枠には恵まれてるので、育て甲斐があって良いんですが。


って事で、最近は神典で積極的に勧誘希望マークを出して狩りに参加させて頂いてます。
頻度は、凶物理>凶術≧道摩術>>凶乱射(物理ルート)>>>>凶乱射(旧ルート)、、、って感じかな。

で、先日は凶物理ルートでの乱射徒党に誘って頂いたんですが、なんと盾が鉄砲1人だけ。
5週回ったんですが、鉄砲さんは一度も死亡せずに終了。物理ルートで鉄砲1人盾やれるって凄いですよねぇ。
しかも、乱射では画像の様な強烈なダメージ。

乱撃

旧乱射ルートの敵とは違って硬い物理ルートの敵に3000近いダメージって凄いですよね。
以前、信オン関係のブログで「切取りのニナさんの鉄砲がおかしなダメージ出す」って文を目にした事あったんですが、ほんとにおかしなダメージだと思います(笑)。

あと、この時の徒党の能楽さんが物凄く与生気が早くて驚いたので、軽く威嚇しておきました(笑)。
乱撃2



少し前には、仙論さん入りでの物理ルートを初体験。
仙論さんは初手に呪縛しその後で煉気掌をしてたんですが、呪縛のおかげで盾職の被弾が減って良い感じでしたねー。
仙論入りの物理狩りももっと増えると良いのになぁ。



余談。
『新星の章』のデータを解析した人の話によると、全職装備可能な九州武将のコスプレ装備が色々と有るらしいですね。
晶の着物とかギンチヨの陣羽織とかが有るなら、もの凄く欲しいんですが、、、。
男キャラには江里口のタトゥー入り海賊の軽装(?)とか、島津3兄弟の装備とかも欲しい。

↓『はるのんの戦国メモ帳』さんでグラが見れます
http://www.wretch.cc/blog/mikito/21415381

どこの国の何時代の衣装だよ、、、って言いたくなる様なグラも多いですが、でも家久の衣装とかやっぱりカッコ良いなぁ、、、。
おかげで、パッケージ売りの『新星の章』についてる仕立て直しセットがそれに適用できるなら、パッケージ版を買っても良いかなぁ、、、と見事に釣られてしまってます(笑)。
晶の衣装が欲しいっ。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
