MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

拠点戦の動画

信長の野望オンラインの話

3月24日からスタートする新パックの売りの一つ『拠点戦』の動画。

前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9916790

後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9916893


いやー、ヤバいですね。凄く面白そう。
ソロでも遊べて、スピーディな展開かつ短時間で楽しめる良コンテンツな印象を受けます。
なんとなく、「合戦版の瓦」って感じ。

5~6年前、味方がほとんど居ない合戦場で物凄い数の敵国プレイヤーを見ながら「敵徒党に襲われてる味方武将の救援に入れたらソロでも遊べるのに、、」と思ってコーエーに「NPCと一緒に戦える様にしてくれ」と改善案を出してた自分としては、凄く嬉しいコンテンツです。

発売が待ち遠しい(●^ω^●)

2 Comments

みかんのやぼー  

拠点戦、動画少し見ましたが面白そうですね~

これようし最強やん ってニコ動コメントが吹いた
間違ってはいませんが。

よしアップデートしよう。

2010/03/11 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

よーしさん、相変わらず各地で人気ですよねぇ(笑)。

拠点戦、かなり面白そうですよね。
攻略が進むと色々と細かい事を縛りだす人が出てくるとは思いますが、最初の手探り感を楽しみたいです(●^ω^●)

2010/03/13 (Sat) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記