MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

腕力17の鍛錬余りできたー

信長の野望オンラインの話


所持金が10万貫を切ってしまったので、久しぶりに雫ギャンブルやってみました。
まず1万貫を持って腕力石作り。

腕力6・鍛錬5が4個できたので、市で同じ石を3000貫×6個購入。
最近の雫祭りで入手してあった雫が20個あったので、腕力6・鍛錬5の石10個に入れてみました。

結果は7個が一発埋まりで腕力9~12。
このままじゃ残り所持金が6万ちょっとになる~~と泣きそうになってたら、最後の3個で奇跡が起きました。

腕力15と17の鍛錬埋まりが出来たあと、最後になんと腕力17の鍛錬余りが出来ました。
自分の中では、鍛錬余りの最高記録なので嬉しいです(●^ω^●)

鍛錬余り


で。
市で相場を見てみたら(覇王)、腕力16の鍛錬余りが85万~99万9999文。
17だと幾らくらいなんでしょ?200万とかかな?

相場が良く分からないし、市を利用しない売買は面倒だし超金欠だし、、、って事で、96万貫で市に出してみました。
安いですよね?
たぶん、、、、、。

新章が出る前に破産したくないので、どなたか買って下さいぃぃぃ。

2 Comments

名無しの戦闘員さん  

腕力17余りは、通りすがりが美味しく頂きました。

2010/02/28 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

売れたー!と思ったら、お買い上げ下さったご本人が、、、(笑)。

ありがとうございました。
おかげで破産せずにすみました(●^ω^●)

2010/03/01 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記